05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

雅優の日記

  // 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クラスメイトと歌い放題 

先週の金曜日にクラスの人とカラオケにいきました午後の6時まで友達と歌いその後にレストランに行きました。カラオケでは普段は静かな人でも何曲か一人で歌っていました以外な人が高得点をだしたりして驚きましたレストランでは来年度の話をしたり盛り上がりました。
最近の出来事  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

今週の水曜日に行われた百人一首大会では2試合のうち全勝することができましたぼくは、1試合目に24枚、2試合目に25枚取ることができました。1試合目には同じ部活の人が相手だったので勝つことができて嬉しかったです。明日で学校が終わり春休みになるので元気に登校したいです
お知らせ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

球技大会 

今日は学校で球技大会が行われました 結果は6位とちょっと残念でしたけどみんなで楽しめたのでよかったと思います。
水曜日には百人一首大会があるのですがみんなで楽しめたら良いと思います
今日の出来事  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

明日の話 

明日は学校で球技大会があります とーーーっても楽しみですでも8時登校なので起きられるかちょっぴり不安です。もちろんぼくはサッカーを選びました。その他にも種目はいろいろあったんですがどれもあまり得意ではありませんでした・・・結果は後日お知らせします。
お知らせ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ブログ初デビュー 

はじめまして! 今日からブログを始めた雅優です これからコツコツ記事を書いていくので閲覧者のみなさんよろしくお願いします
今日の出来事  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
